「海の素」

*** 海の素 ***

やさい村お店

[発売元]やさい村

東京都三鷹市下連雀3-6-25

「海の素」ものかたり -その22-

〜今年の花粉症対策は〜


連載が続いていますが、今年もそろそろ花粉の時期が迫っていますので
今回は、花粉対策と放射能対策の両面から海の素のご使用をおススメいたします。

花粉症は一種のアレルギー反応だという事はみなさんご存じだと思いますが、この連載を通じてお伝えしているように、我々の体は体液も、細胞液も、血液も、海と同じようなミネラルバランスを保ち、そのミネラルが様々な体の代謝機能や免疫機能に必要とされ、活用され、消費されています。
極々微量なミネラルも実は健康に活動するためには無くてはならないものだということが次第に分かり始めているのです。

今、ナノ・テクノロジーとか云われていますが、これからもさらに微細な生命活動が分かれば分かるほど、微量なミネラルの働きが分かってくるだろうと言われています。


故人となられましたが、ホルモンの研究者であられた阿部實先生は、将来ミネラルだけで治療する総合病院が出来るくらい重要なものであると言われていました。
阿部先生の長年のホルモン研究の結果、酵素とその働きを助けているミネラルが、ホルモン分泌を正常にするカギであると考えられていたのです。

そのミネラルの補給の仕方ですが、単体で摂るよりミネラルバランスを保った形で摂る事が重要です。
「海の素」は微量ミネラルを理想的な形でからだに取り込めます。


 「海の素」の存在を知った阿部先生は、ご自分のクリニックで患者さんに食事療法の指導と共に継続的な服用を勧め多くの驚くべき治療結果を出されました。
11年間も大学病院に通って不妊治療をしてこられ、どんな治療も効果がなく諦めかけていたご夫婦に子供さんが出来た事を自分の事の様に嬉しそうに報告して下さった事もありました。
様々な代謝活動が健全に働き始めた結果ホルモンの活動も健全になったのです。

このように「海の素」はそこに含まれる無数のイオン化したミネラルの働きで様々な代謝活動や酵素の働きを高め活発化させてゆくので結果が出るのには少し時間がかかると考えて下さい。

決して速効的な薬のようなものではありません。
じっくりからだの機能の働きをアップさせて行くものだと思って継続的に、少しずつ絶やさず補給してゆくものです。
その結果としてからだの機能が正常に正され症状も改善されてゆくのだと思っています。

ミネラルによって活発に働き始める酵素の中に、前号で紹介した修復酵素もありその補酵素もあります。
これらの酵素は、様々な形で壊れたり異常化して行こうとする細胞を修復してくれているのです。

勿論放射線などで切られたDNAの修復などでも働いてくれているのです。
ですから花粉対策、放射能対策、そして防ガン対策としても日頃からお使い頂きたいと思っております。

いつも花粉の時期になると辛い人は少しでも早い時期からしっかりと「海の素」を摂って、代謝機能や免疫力をグンと上げて備えておいて下さいね!!


1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)